とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【コストコ】スティックワッフル

2024-08-20 08:03:00 | ●コストコ


福田恵利子です。

コストコで最近よく見るようになったワッフルです。
昨日の人形焼きや、おとなのバウムと同じ会社の製品です。10本入り約千円でした。



市販のお米が入手困難になってきたので、いざとなれば朝ごはん等にも流用できますよね(^^)

常温保存可で個包装、賞味期限が長めなので、非常時用にコストコの大容量のこれらをローリングストックで買い置いています。
私は直ぐにお腹を壊すので、非常時も出来るだけ添加物の少ない物を(食べると腹痛を起こす添加物がある)…。
カップ麺や添加物の多い菓子パン、コンビニおにぎり等は食べられないので、私の非常時食はお菓子類です…(≧∇≦)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿