とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★BAKERY燈LAMP(ベーカリーランプ)

2018-11-08 20:33:17 | ● 不思議



福田恵利子です。

健康診断だったので駅前に行っていました。
朝食抜きだったので、姫路城近くにある、BAKERY燈さんで"朝ごはん"セットを注文してみました。
パンが美味しい~。
あまり食べたことのないパンの味ですよ(笑)

昨日も不思議なことが山盛りでした。
健康診断に出向き、独身の頃の同僚二人に遭遇。
1人はエレベーターに乗り込む寸前(5年ぶり)。
1人はエレベーターの中で(多分25年以上ぶり?)。
有り得ない偶然(笑)。
数秒ずれていたら会えなかった。

私の出会いの神様は相変わらず最強…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿