とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★SUPER BEAVER福袋。

2024-03-31 08:03:00 | ●音楽♪
福田恵利子です。
2月に注文をしていた、SUPER BEAVERの福袋が届きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
息子も「欲しい!」と言うのでSUPER SETの方を2個(SUPER SETは、BEAVER SETに+ロンTが入っている)注文していましたが…。
嬉しいね嬉しいね。
入っている必須アイテム(ラグとカレンダーは必ず入っている)以外は、全てバラバラのものが入っていました(*_*)
配慮が素晴らしいね…びっくりしました。
心遣いが嬉しすぎます。
(私も息子もこの可愛いラグが欲しかったので2つ買うことに。家が2個なので仕方ありません。想像よりもフカフカで結構大きかった笑)
(ロンTとTシャツ×2枚ずつ)
(巾着袋かと思ったらバングルとキーホルダー、ラバーバンド)
タオル2枚と、ステンレスボトルが入っていました。
カレンダーは4月始まり。
4月の前日までにちゃんと届けてくれるところが実にビーバーらしい
…(いつもライブは定刻に始まります)
で、このカレンダー…
12枚の布でした(*_*)(ファブリックカレンダーでした)
なんてお洒落で粋なカレンダー…。
カレンダーとして使い終わった後は、縫うと巾着(6袋?笑)になったり、クッションになったりしますよね!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
使い終わっても、これまた楽しみな…。
上手に在庫処分を考えるなぁ…と思いましたが(ラグとカレンダーは新アイテム。初めて見るもの。単品では買えない)。
あらかじめ適当にセットを作っていると思っていたので、かぶるものもあって当然…と覚悟していました。
違いますよね…。わざわざこれはかぶらないように詰めて下さっていますよね…。この入れ方からしても…。
びっくりとその配慮の嬉しさで、こうやっていつもビーバー愛が(笑)、大きくなって行くのです…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
やっぱビーバーは凄いょ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿