とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★テオブロマ

2024-03-30 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

"テオブロマ 土屋シェフのご褒美ガトーショコラ"です。
生協の取扱品で、美味しそうなので注文をして冷凍していました(冷凍ケーキです)。

ある朝、日経新聞の土曜日版のトップ頁・「何でもランキング」で"テリーヌショコラ 極上の口溶けと濃厚さの嬉しい10品"というランキングの6位にこのお店のテオブロマがランクインしていました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
え〜(*_*)
凄い偶然…(~_~;)




なんか嬉しいですよね…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(笑)
注文してて良かった♪(^^)

非常に濃厚で、とても美味しいガトーショコラでした(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿