とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【コストコ】キッチンタオル6P

2023-07-01 08:03:00 | ●コストコ


福田恵利子です。

少し前になりますが、コストコに行く知人に買ってきて貰っていたキッチンタオル6枚組です。
毎年春頃に絵柄が変わって発売されています。
柄が毎年可愛いんですよね( *´艸`)
1500円くらいの品ですが、300円引きの時に買ってきて貰ったので約1200円でした(メルマガに載っていた)。

このキッチンタオルは日本もののタオルとは少しサイズが違いますが(横広)、コストコのタオル類は全部分厚く、日本で売られているような薄いタオルではないのでタオル類はコストコ…と決めています(しかも安い)。
1年くらい使ってもあまり劣化しません(石鹸洗濯なので色も美しいままです)。


(昨年購入。キッチンで使っているタオル。ヘビロテで半年程使っていますがこんな感じ。まだ美しい)

★【コストコ】キッチンタオル8パック - とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

福田恵利子です。コスパの良いコストコのキッチンタオル8枚組です。柄の違ったものがよく出てきます。いつもは大体1498円くらいの商品です(今回は300円引きの1198円...

goo blog

昨年までは8枚組でしたね(≧∇≦)笑
やす!!(笑)
でも値上げされてもまだ安い…。

このタオル、絵柄が可愛いのでプレゼントをすると凄く喜ばれます(可愛くて分厚いので。キッチンには分厚いタオルが必需品)。
タオル特有の脱落する毛羽も最初から無く、拭き心地も非常に滑らか。
買っても自分が使うのは数枚ですが(丈夫なので笑)、プレゼントも兼ねて買っています。

今年のは、オリーブ柄のこのパックがステキでした…(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿