とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★W取り♪

2024-08-06 08:03:00 | ●その他
福田恵利子です。

また優待券を頂いたので使えるお店に行って来ました(^^)
今回はプロントさんへ。ここは時々モーニングやお茶休憩に寄ることもありますが、食事は初めてでした。


(エビとアボガドのバジルソース)

あら美味しい♪
大きなアボガドがゴロゴロとはいっていました。(本来は生パスタでの提供だそうですが切れているそうで普通のスパゲッティでした)
量が多め。これは1人分のパスタの量ではないですね。1.5人分は入っています(^^)
お腹いっぱいになりました(^^)
元々ここはコーヒーが美味しいので好きなお店でした(^^)

プロントさんはあまり見かけませんが、国内に300店舗ほどあるお店のようです。

姫路店は駅ビルの中に入っており、ピオレカード(駅ビルのポイントカード)のポイントが貰えます。
ピオレカードを出すと、「他に楽天ポイントカードやdカードはお持ちではありませんか?」と声がけをしてくださいました。
楽天ポイントかdポイントか、どちらかのポイントも同時に付けてくれるとのこと。
へぇ…。
太っ腹で嬉しいことですが、店員さんは毎回大変ですねぇ…(~_~;)
頂いた優待券で、ポイントまで二重取りで頂いてしまいましたね笑

(まだ千円分残っています)

いいね。この株主優待券…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
私も買おうかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿