とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【コストコ】コラーゲンペプチド

2023-05-12 08:03:00 | ●コストコ


福田恵利子です。

ブロ友さんがブログに上げて下さっていて気になっていた商品です(≧∇≦)
コストコに行った際に買って来ていました。
コラーゲンペプチド680g 4,398円(期間値引きで3,898円でした)。
小さなボトルを想像していましたが、かなり大きな入れ物でした(^_^;)

(わ。この住所、神戸国際会館東側のネスレ!!笑)

味はどうなのかと思いましたが無味無臭でした。
お茶に混ぜると少しとろんとした濃度を感じますが味に違和感はありません。

なんかね~…。
毎日飲んでいると皮膚の弾力が改善されて若返り効果があるそうですよ♪(≧∇≦)
効き目ありますかね…(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-05-13 06:52:23
お早うございます。
 ペプチドは、単なるゼラチンパウダーより分子が細かく吸収されるということなのでしょうか。普通のゼラチン500g:1500円程度ですが、ゼリーを作れる、作れない、分子が細かくなっているからどうかな。ご自身でよいと思えば、よいと思います。K.M
返信する
K.Mさんへ♪ (エリコ)
2023-05-14 10:24:44
こんにちは。
そうですよね、成分的に私もゼラチンは?グミは??と思いました。(グミは他の添加物が気になるので論外)
普通のゼラチン=小箱のイメージしかなかったので、こちらは安いと思いました(コストコなので市販の半額くらいなので)。
業務用を買えばいいですね。ゼラチンだと自分でゼリーも作れますし。

私は沢山食べると(変なもの。添加物?の多いもの)すぐにお腹を壊してしまうので消化吸収能力が乏しく、恐らく普段から身体に栄養が行き届いていません。全部出てきます苦笑。

普段の生活ではたんぱく質も沢山食べられないので(肉類でもお腹を壊すので)、粉末は私には案外良い製品かもしれません(^-^)
返信する

コメントを投稿