とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★カラオケ。

2020-01-30 08:03:00 | ●音楽♪


福田恵利子です。

昨夜はカラオケに行って来ました。多分1年ぶりかな?
back numberの「ハッピーエンド」…。うーわー、唐田えりか…(*_*)
あらら。ハッピーエンドってどうなんでしょうね…苦笑



スーパービーバーも大画面で見れて嬉しいな(笑)
これ、車の中でずーっとかけてるDVDそのままの映像なんですが(笑)。大画面で見れて嬉し過ぎ♪(*´艸`*)


昨日は久しぶりにフォンダンショコラを焼きました。

ちょっと焼きすぎたけど。ウマウマ♪
チョコケーキだな。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿