脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

未来は女性だけ?男性は居なくなる?

2016年03月26日 18時29分29秒 | スピリチュアル
あるサイトに世の中が平和になり、人類は進化と共に男性がいなくなる(^^;;らしいのです。え~っ!?と思いますよね。ある種別のネズミにはオスは存在さしておらずメスの体内で受精機能があってオスが居なくても子孫はできるらしいのです。そもそも、このネズミもオスは存在してたのですが進化の過程でいなくなったとか(・・;)私も、ある本で読んだのですが人間がお母さんの胎内の最初の頃は女性だそうで胎内で育つうちにYの染色体を持っている赤ちゃんは男の子になるそうです。お母さんのお腹に命が宿ったスタートはみんな女の子なんだそうです。そしてそして(^^)如来様(^^)神様ですが、如来様は男性でもなければ女性でもないそうです。でも?物凄くオシャレだそうです。では何故?神様は男性と女性を分けたのでしょうね(^^;;最初から女性なら女性だけでよかったのに(^^;;その疑問を考えてみると、私なりにですが、おぼろげに、こんな意味かなぁ(・_・;と。まとまったら、またブログに書いてみたいと思います。でも、なんとなく(・_・;例えば少し前なら性同一障害の人達への偏見はキツかったのですが昨今では社会的に受け入れ、性同一障害の方々も生きやすい環境へと変化さしています。性同一障害でなくても『草食系男子』と言われる男性も。車やバイクに興味を示さず、彼女とのデートも割り勘。どちらかと言えば女子的な思考や興味に傾きつつあるような。日本のように治安も良く、アメリカのように自宅に拳銃やライフルは持たなくていいのてアメリカより平和な先進国でもあります。アメリカの象徴であるのも女性『自由の女神』また徳川家康は女性の強さを凄く感じていて大奥という場所と制度を作ったと言います。単にハーレムを作ったのではなく大奥に女性の社会を持たさ階級を持たせ、将軍以外の男性は例え老中と言えども大奥の総取締役には敬意を払っていたと聞きます。神様が女性に筋肉を与えなかったのには女性の持つ本当の強さに筋肉を持たせると?それこそ男性はすぐさま、蟻や蜂のような世界と同じく、女王のため働くだけとなります。歴史を振り返りますと遡れば男性の社会的支配が強かったですが数百年と時の経過と共に男性のチカラは弱くなっているので、この先、何百年?何千年か経過したときには本当に男性はいなくなり、その代わり戦争やテロも無くなるのは勿論、殺人や傷害事件などもない平和な世の中となるような気がしてなりません。単一性となれば不倫もなくなり性犯罪や性風俗もなくなり人としての欲求が減ることは、神様に近づく第1歩でもあるような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な人との出会いは宝物(^^) | トップ | 容姿も魂の修行なり(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事