脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

トヨタ株をコツコツと‼️😝

2024年05月20日 09時38分00秒 | 買ったど~
株式投資😊
決算シーズンも終わりを迎えまして。
5月20日の月曜日はまずまずのスタート?

さて🖐️
先週は銀行セクターを推奨しました。


今日は
TOYOTAを推し!😊





何故か?って?
トヨタは充電不要のEV車を開発中です。

これはテスラやBYDにとっては脅威でしかないでしょう。

今年度決算も超絶だったトヨタ。

為替にやって影響はされますが
中長期目線でトヨタは下がれば買い

でよろしいんではないかなぁ。
では🖐️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙には過去から未来がある? | トップ | 中長期銘柄へシフト😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったど~」カテゴリの最新記事