脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

次元上昇??🤓

2024年06月01日 12時34分00秒 | 徒然なるままに
これから話すことは私の主観です。
こんな考え方もあるかな?って。

この🌏地球は三次元の物質世界。
魂は肉体を持ち生活しています。
四次元や五次元でないのはわかってます。

でも魂が成長していくと?
精神性が次元上昇していくのかな?と。



なんとなく
俯瞰して見れてくるような感じがします。

魂の未熟さの現象としては
⭐️短気
⭐️利己的
⭐️冷酷
⭐️剥奪
⭐️他責
⭐️強欲
などなど。



人は愚かであるからこそ人なのかも。
戦争、利権、犯罪、イジメ、
今の3次元世界の魂は未熟過ぎるかな。
私ももちろん愚かであり未熟者。

未熟度が少しずつよくなっていくと
少しずつ何かに感じる。
それは
目に見えないものがたくさんある。
因果応報、正負の法則

量子からでる波動。
天災も波動が荒くなると出るのかも?

肉体の中にある量子の波動が高くなれば
三次元世界🌏で
争いは減り
笑顔が増え
差別や偏見もへる。

少しずつ
少しずつ
この世は変化しています。
波動が高周波になれば
肉体は三次元に存在しつつも
魂は次元上昇しているような感じ。
怒りは減り
他人に優しくなり
与える喜びを知り
犯罪は減り
自責で考え
適度な欲で満足😊😊😊😊

次元上昇。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式投資☺️ 今日は上がってます! | トップ | ロレックスの値上げ🥲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事