脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

ちょこっと株の話🤗『小野薬品‼️の勢い』

2020年07月27日 09時28分00秒 | ちょこっと株のお話
ちょこっと株の話😊

やはり?先週、アメリカ🇺🇸のインテル暴落がダウ平均を下げた影響と思われ本日の東京市場はいきなり下落スタート
日経平均も▼200円以上です。


夏枯れ相場の始まりかも?

そんな中で
保有銘柄の『小野薬品』が一際、目立っています。
先日のニュースで朝から特買い気配🤗

現在の株価は3070円前後を付けてます。

この地合いで、この動きですから。
今後は大いに期待🤗

31日ザラ場終了後に決算報告。
増収増益は間違いありませんから。

更に株価は上昇するでしょう。

2年半前の本庶氏のノーベル賞受賞が小野薬品の癌治療薬で300株を高値掴みして以来、塩漬けしてました。

そして先日、2937円で100株購入。
これは、なーーんとなく
買っておけ!みたいな。

その後にコロナウィルス治療に有効な薬が小野薬品に?とのニュース。

アメリカは早いので何らかのかたちで
有効性が分かれば、小野薬品にプラスとなるでしょう。

ほんと損切りしないで
良かったぁ。🤗🤗🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18歳からの4年間🤗 | トップ | 『顔は人生の生き様?』🤓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょこっと株のお話」カテゴリの最新記事