脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

魂が少しずつ成長すると?(^^)

2019年03月20日 12時50分49秒 | スピリチュアル
魂が成長すると(^^)
なーんとなくわかってくる事を感じます。

何が?
うーーん。空気?かな。

この人、寂しいんかな?
この人、見栄っ張り言ってるとか。

僻んでんるとか。

お金ないのかな?とか。

冷静だけど?怒ってるとか。

言葉や表情から来る波長が。
目に見えるものではなく。

波長が。

そりゃ分かりにくい方もおられます。
また分かりやすい方もおられます。

その度合いが。
病をするまえは勿論ですが。

2、3年前より?
わかるんです。

不思議。
この感覚が。

別に超能力では勿論、ありません。
カンが鋭くなった。
と言った方が適切かもです。

その感覚が強くなり始めてから。
真面目が一番。
嘘は周りに見抜かれることも。

だから正直に生きる事の大切さ。

真面目に
正直に
それが魂を成長させる。

あの世には言葉はありません。
心に思った事が周りに全て理解されます。
なので。
あの世では隠し事、嘘は不可能なのです。

実は、この世も隠し事、嘘は魂の成長度合いが高い人から見れば。

『あ!なんか隠してる』
『ははぁん?嘘言ってる🤥』とわかるようです。

でも。物質世界では、それを証明する事が極めて難しいから。
『ふーん。本人がそう言ってるんだったら、そうなんでしょ。』
と流す人もいるようです。

しかし。
天は嘘も隠し事もお見通し。

それだけは。
肝に銘じておくことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建て替えするのに、あーでも... | トップ | ハウスメーカーの個性??(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事