脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

わかってないのは私かも?(>_<)

2017年12月03日 18時20分53秒 | 日記
ブログを始めて1200日を超えています(^。^)
少しづつお読みくださる方が増えて参りました…
ありがとうございます😊

いろいろとツラツラ書いておりますが。
ふと?
一番わかってないのは私?かも?
精神世界を信じ、人は死んでも魂は残る。
わかったような事を申しておりますが?

生きてる私があの世の事など知る由もなく(>_<)

なんとなく自分の想像や感じた事を
さぞや最もらしく偉そうに申していたと。

だから?
まだまた未熟者なのだと。
改めて反省しております。

ただ。
脳出血を患い考え方を変えてから
良い出来事は増えて参りました。
良くない出来事も最小限にとどまっているとも思っております。
不幸な出来事は学びも多く謙虚になれるようにもなりました。

死んであの世へ帰るまで謎は深まるばかり(>_<)
死んでからのお楽しみなのかも知れません。

今は
とにかく前向きに
笑えるように
怒らないように
三食食べられて
家族がいてくれて
生かされてることに感謝しながら
生きていきたいと思う今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回口頭弁論期日を終えまし... | トップ | 働くって側を楽にさせること... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事