脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

宇宙貯金(o^^o)

2016年08月07日 09時37分54秒 | スピリチュアル
寄付をすると宇宙預金が貯まるそうです(^^)宇宙預金って生きている間、人に優しくさしたり感謝されることなど善行をすると貯まるようです(^^)それは、とても利回りがよいようで何倍にもなって返ってきたりも。どんなふうに返ってくるのかは分かりませんが私なりに思うのは生まれ変わった時にも返ってくるような(^^)それはお金であったり人から助けられたりなどなど(^^)でも見返りを期待して寄付や善行をしても宇宙預金には預金されないみたいです(・・;)話はそれますが若い頃の苦労も、それに似てるのかなと最近、思うのです。若い頃の苦労で得たことは宇宙預金に預金され、それは高利回りなので元金が少なくとも増えていったり(^^)でも大人ななって楽したり遊んでばかりいると預金を食い潰し挙句、借金すると下流老人へ(・・;)でも食い潰しをせず大人になっても苦労を乗り越えていけば宇宙預金の配当金みたいなのもあって苦労を乗り越えたらご褒美(^^)更に貯金は増えていく仕組み。その貯金はお金とは限りません。人脈やアイデアであったり、あ!と閃めきが湧いたり(^^)もし若い頃に遊んでばかり。苦労を避けていると、それは借金となり大人になった時に大きな苦労として自分の前に立ちはだかるのかな?親の資産で遊んでたりすると親が死んだ後に苦労が(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社は労働者の安全と健康を... | トップ | 若いときからお金は貯める(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事