脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

俳優小出恵介さんの事件の裏側(・・;)

2017年06月14日 06時41分31秒 | 日記
俳優小出恵介さんの淫行事件はインパクトが大きく報道されましたが。
『お父さん、被害者やって言うてる女の子のツィッターが見た?あの女の子、17歳のJKちゃうみたい(・・;)17歳シングルマザーやて。本人のツィッターも小出恵介とやれてラッキー🤞みたいなこと呟いてる。』次女がスマホを私に見せると?なんと、その被害者の女の子や、その女の子の彼氏?の写真や女の子の母親の写真も。
『小出恵介に500万請求したやん?それを後ろで糸引いてるんが、この彼氏?みたいな事ネットで出回ってる。小出恵介も地雷踏んだなぁ』次女は淡々と話すのです。
ようは嵌められた小出恵介さん?
もし?嵌められたのなら小出恵介さんはお気の毒と言えばお気の毒。
しかし、やった行為はたとえ計画的に飲まされ脳の鍵が緩んだ事とはいえよくないこと(>_<)ツィッターのコトがどれだけ真実なのかは気になるところかも知れませんがネットでは小出恵介さんへの同情も多くあります。
人は誰でも、やらかす事を一度や二度はあります。そこで叩かれ失い反省と後悔が次の成長になるのかなぁ(´-`).。oO
そして、周囲の人は、それをどれだけ許せるか?
今回の件なら小出恵介さん
そして相手の少女や、お金の請求に糸を引いている男?
小出恵介さんの這い上がりも、かなりハードルは高く、この件で多くの人達へご迷惑をかけたことはお金だけではないはず。
数億円とも言われる損害賠償請求を受ける報道がありましたが山高ければ谷深しという株式相場の格言がありますが、人生にも言えてるのかなと思う今日この頃です(´-`).。oO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社側の答弁書を読んで(・・;) | トップ | 『裏切り行為』を神様は厳し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事