脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

人生100年は進んでる実感(OvO)

2018年07月21日 10時53分39秒 | スピリチュアル
人生100年(OvO)
あーー、なるほどね。って思うことあります。

今の20台や30代の人達を見ると
見た目も精神年齢も昭和の人達より若い(OvO)
と強く思います。

また。
平成10年以降かな。30代でアイドル??と違和感を私は覚えていました。
昭和50年代後半のアイドルって
え?10代でしょ!っと(OvO)

SM APが解散した時。
人気アイドルグループ解散!!
はぁ?アイドル??40代のオッさんグループなのに?みたいな感覚で私はテレビを見て報道を聞いていました。

60歳を超えてる矢沢永吉さんや長渕剛さん。
大観衆の前でライブしてるんですよ。
還暦ですよ。
私が子供の頃の60歳って
いかにも
おじいちゃんって人達ばっかりでしたが。

長渕剛さんの衣装や髪型、サングラス🕶
このままの姿で
昭和40年代へタイムスリップしたら
みーーんな驚くでしょ?
え?ほんとに還暦過ぎてんの??って

人間の寿命が延びると共に
精神年齢にも変化が。
そうすると体内の筋肉や内臓にも変化が。
女性でも
ほんとに50代??って思うほど綺麗な方が増えてきました(^。^)

これが生きているって事なのかも知れません。ね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに( ̄∇ ̄)時代の... | トップ | 人生100年時代( ̄∇ ̄)プロローグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事