ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

BUMP先行チケ戦線クライマックス

2008-01-23 20:39:06 | Live・Play
 秋田レポが完成しないまま(草稿中)、どっきゅんな報告。

今日、ランチタイムにメールを check したら…
え~っ?!こんなことがあるのーーーーー!?
幕張2DAYS行けちゃうことになりました!(画像は24日の当選メール☆)
グランジュッテしながら帰りたい気分~♪バレエわかるひとにはわかる(笑)

その日は、先述のとおり(だいぶ前ですが)昼間に予定があり!
体がもつか? でも、なんとしてでも もたせるぞ~っ。

実は秋田から帰ってきて、へろへろの脳みそだったんだけど、期限間近だからって、血迷って 先行をどば~っと申し込んじゃッたの。申し込み確認見て、当たったらやばくない?ってほどだった。でも、どうせ、当たるはずないよね…って。私と息子と娘のIDでだから、すっごい数!うとうとしちゃって、とにかく申し込めっ!って、何をどう申し込んだやら?グダグダでした(笑)で、大阪と広島は日程的に無理なのでスルーしたが、あとは当選したら行く気ですか?と、もうひとりの自分が自分に問い掛けるよー。

「そりゃまぁ、お金と時間が許すのなら、いけるよ」
・・・って、ソレがいけるってことでしょぉー!

当たらないチケットはムキになる・・・ってこと。
以下が、鶏扱っていたもので、くそくらえ~てな具合で申し込んだもの
今のところ、六分の一ぐらいの当選確立は有りそうだよ。

チケットぴあ プレリザーブ(仙台) 落選

ローソンプレリク(幕張・大阪) 幕張当選~♪

東海プロモーター・ジェイルハウス先行(名古屋・静岡) 静岡当選~♪
メール一部来てない(後に確認してアップ)

e+プレオーダー(名古屋・福岡・静岡)

秋田にいったときにもらったチラシによると、
各地のラジオ番組で先行などがありますよね。
ラジオッ子っていうと中高生だろうから大人は情報を聞きのがす。
ってように、先行チケゲットのチャンスはマダある!!!

私が知る限り残りの先行情報は・・・

●ローソンプレリク
 1/26(土)~ 名古屋・広島公演
 2/ 9 (土)~ 静岡公演
●チケットぴあ プレリザーブ
 1/17(木)~1/23(水) 大阪
●e+
 ~1/27(日) 名古屋・福岡・静岡
 1/28(月)~2/3(日) 石川・新潟

しっかし、よくよく冷静に考えてみた。
BUMPだけじゃなくて、9mmとケツメイシもツアー参戦するんだった~。
なんか生き急いでいる感じがするなぁ~
これは、もしかして一生で一番の病気なとき?!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。