ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

こちらも当選

2008-01-23 23:20:33 | Live・Play
 前記事と関連して、チケット当選といえば・・・
こんな豪華なキャスティングでチケット取れるの?と、
演劇ふぁんブロガ-さん達とお話していた舞台なんですが。

ぎゃーーー!!!
うひゃひゃ~第一希望で当選しました~♪平日だったからかな?
寒さ厳しい冬も、桜咲く春も楽しみが終わりません。

原作:マクシム・ゴーリキー
上演台本・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ

キャスト:
段田安則・江口洋介・荻野目慶子・緒川たまき
大森博史・大鷹明良・マギー・皆川猿時・三上市朗
松永玲子・池谷のぶえ・黒田大輔・富川一人
あさひ7オユキ・大河内浩・犬山イヌコ・若松武史・山崎一

この演劇好きにはたまらない豪華なラインナップのキャスト
&大大大好きなケラさん演出の 『どん底』 なんですヨ。

PARCO劇場「二人の約束」は観れなくなったけど、この作品で段田さんに会える。
三谷幸喜作品「12人の優しい日本人」で舞台初出演した、江口くんにも!
演技上手いよね~だし、ますます色っぽい荻野目慶子さん、ナイロンの「犬は鎖に~」で、目が離せないしぐさ、うちから醸し出す色気を見せてくれた緒川たまきさん、そしてそして、もちろん大ファンの松永玲子さん、イヌコさん、池谷のぶえさんもいます。

もう生き急ごうが何だろうが、観たい 行きたい 叫びたい が続いちゃってんだもん。
だけど さすがにそろそろお財布しめないと。
実は・・・宝くじ当たってましたとかないし(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuko)
2008-01-24 21:04:54
どんだけ~!!(笑)
運良すぎだよ!ぴよ姉さん!!
よかったね♪日頃の行いの賜物ですね♪
楽しんできてね★
返信する
身分をわきまえよと叱って! (ぴよ姉)
2008-01-24 22:12:10
yasukoさんへ
ははは・・・嬉しいけど渇いた笑いだよ~
名古屋行かない?って、また誘ってみるけど地元狙いよね。
でも、今回の先行って(特にジェイルハウスHP)
結構当たっている人が多い気がするよ。
東海って人気がなかったのかな~謎だけど・・・
yasukoさんのレポ大笑いして読んだよ、よく覚えてるねー。結局終われないって私も・・・
誰も完結してないんじゃないか?って思った。
そういえば旭川の方・・・栗太郎さん?
ブログで何回もに分けて書いてたよねー。
今度挨拶に行こうっと。
あ、ピピちゃんところも訪問したのね。
娘とそう変わらんのにしっかりしたコだねー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。