ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

『継続』-SMAP○○周年

2006-09-30 14:36:26 | Music
 退院した27日にナイスタイミングでメールをくれた友人がいた

「いかがですか?ブログ更新されないと寂しいね…」

彼女とはお肌ぴちぴちで若く、自由奔放で何も恐れるものはなかった頃、イベントコンパニオン時代からの付き合いになる。

メール返信すると、すぐレスが返ってきた。

「ホントに、すぐ退院出来たんだね~良かった!今、ドーム来てます、A(彼女の愛息の1人)と。すっごく後ろの席…」

「す・SMAP?とにかくEnjoy!!」

と返信。

OPENINGの赤ちゃんの映像のときにメールを送ってしまったみたい(それに返信するヤツもヤツだが) 彼女も、SMAPもう一回を諦められないでいた一人。もう一人のSMAP仲間は日産スタジアムのコンサート後に子宮筋腫の摘出手術を受けた。なので、もう一回は諦めたと思われる!手術は8月末だったので、きっと今はもう順調に回復して元気でいることだろう。

そして東京ドームコンサート終了後に又メール返信あり!「次回までにFC入ります…m(_ _)m 一応日産スタジアム(横浜)担当…と言う事で。」宣言(笑) 連れていった息子は、また来年も行く気満々らしい

ところで心配される中居の足の肉離れ、27日はまだ動けてなかったみたい 元気な中居がオーラス東京Dの10/8・9には見られるのかな?

そういえば、慎吾ちゃん(29歳)がSMAP BIRTHDAYで「50周年まで一人でもSMAPとして頑張る!」(そん時は慎吾ちゃん64歳だよー)な~んてなことを言ってくれてたが・・・ こちらも来年も再来年も健康に気をつけて 参戦していくぞぉ!

し・か・し、高齢化社会に伴い、70歳ぐらいでも若く感じてきた昨今!その年齢でも歌って踊ることも可能だろう。とはいえ、35年後も生きていられるもんかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。