ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

筋肉痛が癒えないまま

2006-07-22 00:14:55 | Dance
 そして再びNDTⅡのK先生のWSに出かけてきた!今日は女性ばかり!先生はちょっとシャイ?で(笑)女性パワーにおされ気味だったかも

みんな動けるな~ 金曜日疲れが重かったが、気後れながらも楽しんできた。スタジオが狭かったので動きが限定される!だからレパートリーの振りもスタジオの空間を考えたもので大きな動きがあまりない。ちょっと発散できないかな?だったけど、動きが大きくなくてもアクセントをしっかり表現することで観るものに伝わるんだという指導。他にもコミカルな動きもやった。それはそれで結構、楽しいものだった

前回は男の子が沢山来ていた。その時に思ったが、若い男子を見かけることってーのは久しぶりだ。何せ年金受給間近なオバサン達多数の職場なんで・・・ 管轄部署の男性だって若い人はいない!

そう先週のWSでの話!一人性別不明に思えるぐらい女性より体が細っこくて、ヘアーは長め、色白な子がいた。そして、すでにプロとして活躍している子も!なんてったって体つきが鍛え上げられていて全く違うのが一目でわかるよ このWSは明日(日付が変わったから今日かぁ)までだ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。