ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

「CHANGE」観終わる~ブログ通信簿(gooラボ)

2008-07-26 18:29:05 | Others
 みなさま、こんにちは。
何も無い日は圧倒的に録画消化にあてることが多い。
ヒーロー木村ドラマ「CHANGE」、わかってても、やはり泣けた。
あんな王道ヒーロードラマって思うけど、やっぱりSMAP木村くんはかっこいいのです。
モジャ倉じゃなくて、役名は木村拓哉で、いいでしょ。

まわりには妖怪のような役者さん達
「ルビーの指輪」歌手だったよ、寺尾さんは不敵な笑みが震える。
「木枯らし紋次郎」子供の時に観てたが、カッコよすぎた中村敦夫さん。
他にも、おなじみのおじ様役者たち・・・だから木村かっこいいのが目立つ。
これ重要!

チーム朝倉は既にお笑い芸人の集まり?
キャラが立ちすぎて笑えるサラリーマンNEOでは新卒リーマンの平泉成
もうもう東京サンシャインボーイズから大好き西村雅彦さん♪
昼ドラ「愛の嵐」から活躍中の鈴木浩介くん
SP役はナイロンに欠かせない役者、大倉孝二くん。最高!!!
それと忘れちゃならないニラッチ役、阿部ちゃんもすっかり三枚目
かつては超人気モデル、かっこええ~だったのに。
でも、年を経ても素敵です。

そして、みなさまのブログをゆっくり訪問したりして^^

ウェブライター若草さんとこで、gooラボのブログ通信簿の記事がかかれてました。

いつも面白ネタ提供をありがとうございますっ!

早速やります。

結果が・・・愕然、ま、自己満 自分ログだから、いいのか。


しか~し、女性とは判断されたが、年齢が59歳って。図書委員タイプって。
苦労が多いからか?思い込み主張が激しいからか?
とにかく年金暮らしが近いようなので、安心できる社会を望みます。
今の若者に支えてもらいましょ。働け!日本男児!女児!

そしてこのライヴ経験をいかして作曲家を目指しましょう!って
老後の密かな楽しみは、作曲家になることに決定ですか~?!
9mmカズのごとくカオスな曲を作ります!

(↑よく意味がわかりません)

今後、年齢を聞かれたら「59歳」ということにします

(7/27 2:00 追記)
この通信簿は1日1回の採点ですって!今(7/27 2時)やってみたら、3歳も若返れたよ~
変わったのは、作曲家から演歌歌手へ


(7/28 0:42 追記)
最初に比べ20歳と かなり若返ったぜ、よかったぁ~
こんなもんでしょ。頭セブンティーン以下だと思ってたんで、少しホッとする。
やっぱりオバハンなのねぇ~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。