ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

一晩浮かれさせて

2010-01-13 20:24:25 | Dance
 バレエは心を豊かにしてくれる。

何も考えない、ひたすら パ を追うだけ。
クラシックの調べに合わせて、お姫様の笑顔にまではなれないけど微笑む。
クラスで踊っていれば幸せになれるって、どんだけ好きなんだよ。
優雅に踊れたときなんか、1週間は幸せだ。やっぱりバレエが好きなんだった。

ちょっといいことがあった。
バレエとは関係ないけど。嬉しいと踊りたくなる。
一晩浮かれるだけのレベルかもしれないけど、いいことに違いないよ。

楽しく踊れる気分になってきたら、2009年の音楽まとめしよう。
今はそれにランキングされるはずのasfr
1/8リリースのNew Disc『Autochrome』で浮かれている。
どうして、音楽は踊るようにできているのだろ?




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。