ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

NEWガステーブルは08製

2010-01-13 07:11:20 | Everyday life
 以前、ガステーブルを購入してみたものの、使わずに仕舞ってあった。
いや、未だ使えるじゃんって、そのときのもので使用続行。
そのまま大掃除の時期を2回越した気がしていたんだ。
途中で、焼き魚グリルに引火しなくなり、それでもおNEWをおろさず。
未だ使える、未だ使えるって、買ったガステーブルはどうするの?

この連休にガス台の油を取り除き、残りステンレスを磨き上げ作業。
頑固な焦げがあり、そこを磨いていたら、ふ~って貧血を起す。
何故に?w
もともと血流が悪いのに、磨きに気合が入りすぎて頭に血が巡らなくなった。
代わりに息子にやらせる。少しきれいになった。

いざ、NEWガステーブルを設置!!!
保証書をダンボールから外して、ん?うっ、そっか・・・新品とはいえ


08年03月10日、この日に買ったのか。既に保障切れして10ヶ月(笑)


お役目終了したガステーブルを見れば、97年製だって。
使い込み過ぎ よくぞ、頑張った!

実は炊飯器もストックが・・・、そろそろ出すか。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。