ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

運転免許証更新

2009-10-30 02:24:55 | Everyday life
 うわぁ、忘れてた! 誕生日は過ぎたのに、何もしていない!

実は、今年は運転免許証の更新。
毎日のように乗っていたのに、なぜか違反もない。
私にしては、大人運転だったのよ。

はじめての ゴールド なので、ちょっと嬉しい。

でも、視力が著しく落ちていて、今のコンタクトや眼鏡では通らないかも知れない。
そこで、検査して調整しなくちゃいけないし、それに伴い、新しくレンズを購入しないとね。

そんなお金、どこからでるの?
でも必要な事はしなくてはいけない。

これから、ギリギリ生活・貧乏ブログになるかも・・・
餓死だけはしないように気をつけます。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。