ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

タカチューさんの頑張り

2006-07-20 19:08:12 | Music
 BUMP OF CHICKENオフィシャルサイトのタカチュー日記のこと あまりにも更新がなく情報がわからない~に対して彼の弁明日記からは、どうにかファンに伝えようと頑張って更新してくれている

そして昨日も更新されていた この間のツアー写真(札幌初日)だったけど、すごく嬉しいね♪そして、やっぱり制作活動で夏フェスの参加はないようだ・・・我々はオフィシャルサイトと「PONTSUKA!!」をマメにチェックしていくのみかぁ。新作は楽しみにするよ、ほんと

こないだの「PONTSUKA!!」聞いたけど、今ひとつかも
シュノーケリング練習中のバンプ?藤くんの「大変なんだよ、アレ ホント!」って海水浴企画中の為?どこで練習してんだ???それからリハーサルの電圧症?みたいになっているのは、どうなの?かなり内輪だけわかるような内容

お別れの挨拶のお題は・・・「最後に海に入ったのは?」

藤くん  去年の夏の江ノ島(服のまま)
ヒロ   去年の千葉
秀ちゃん 去年の沖縄(フェスの時)
チャマ  去年の夏の江ノ島(藤くんと一緒)海水パンツでクラゲに刺された

わたしの夏はどうなのか?なんかインドアになりそう。
海・海・海 かなり行っていない!すっかり山になってしまっている。高原に行き、おいしいソフトクリームを食べ、ウマいつまみと酒だな 海はな~水着が無理でしょ?バレエのお稽古でレオタードにはなれても、水着にはなれない。せいぜい地域施設のプールでくすぶっているぐらいかも!?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。