ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

??!

2010-01-30 17:55:55 | Everyday life
やっと、本当に、やっと!我が家にも光ケーブルが引かれた。

住民の要望は大分前からあったけど、都の許可に時間がかかった。
かかるのは知っていたけど…かかりすぎよね?

にしても、かんたん設定のCDがオートランしないや。
あ、無線LANカードは継続して使えたっけ?

こんなんで休み潰したくないんで適当なまま。
ま、回線は変わった訳だから、サクサクで快適。

で、気ばかり急いて、ままならなーい!
結果、出遅れるアホーですが、TF聴ければいいわ。
まだ電車、前に立つおじいちゃんが火をつけたら燃えそうなほどアルコールのにおい(笑)

しかし、いつちゃんとなるやら?PC環境。




*

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。