ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

対バン第一弾発表

2009-12-09 01:57:52 | Music
 これで益々厳しくなる?
そんな気がしながらも、対バンは大切。

何が嬉しいかって、MAMAと対バンが3箇所!!
何が何でも行く。行くぞ、行ってやる、行かなくちゃ!!
よーーーし!残り、仙台を頑張るぞ。

またLITEとは縁がない。ことごとく縁がないよ。
その富山の日は、MAMAのファイナル@BLITZなんですもん。

と、今はMAMAモードなので、こんなんなっちゃう。

後半のBAWDIESは、佐賀・大分・高知って、厳しい。
電話との対バンは最高に楽しいけど、高松・米子・浜松・・・無理だろう。

5箇所の発表が未だだけど、渋谷は誰かな?楽しみに待とう。



そして、明日チケット一般販売のqueの対バンも発表になった。

うわぁ、GO!GO!7188って、くぅ~っ、行きたい!でも厳しいな。
(やはり瞬殺、でも枚数選択まで行けたぞ~)

欲しがりチャンばかりでもいけない、というけれど、
たった一度しかない人生なので、精一杯頑張ろうっと。

興奮気味ですが、Beerを煽って寝よー。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキ)
2009-12-09 18:20:52
こんばんは!お久しぶりです!
私もMAMAモードが抜けず、はるばる金沢と長野まで行ってきちゃいましたよー。
多分今年一番の無茶な遠征です。
でも長野は愛人玉子お気に入りのセトリで、アンコールリトルクラウド!
四月のワンマンぶりに聞いたなー。

9mmの対バンにMAMA、しかも仙台ということでわたしもはりきって参加しようと思います。
チケットとれるか分かりませんが…いや、とってやる…!(強気)

愛人玉子は熊谷に比べるとかなり元気になったように見えました。
柿沼センパイが日に日にエモさを増していきますよー!!
返信する
Unknown (マキ)
2009-12-09 19:46:19
度々すみません。
タワレコインストアの記事今読みましたごめんなさい!
仙台郡山はマストで、富山新潟は悩んでおります。
あ、あと年末のRX-NIGHTも行くつもりではいます。(別のライブとはしご予定)
もうこうなったら2月の9mmまでMAMA一色でいこうかなーなんて。
シネマ企画@名古屋はごめんなさいしちゃいそうです(苦笑)
ぴよ姉さんとまたMAMA話したいですわー!
返信する
Unknown (ぴよ姉)
2009-12-11 00:32:12
マキさんへ
最近定まらない彼・金井の呼称(笑)
ハニカミ玉子なの愛人なの恋人なの王子なの、
卑屈と卑猥8割なの?
MAMAモードではありますが、愛が足りず。
お金が無いから地球は廻らない、愛があってもね。
玉子、かなり取り戻していたよね。よかった。
長野の little cloud 羨ましいです。

また、対バン話で、玉子には失礼ですが、TF決まったんで、富山行きま~す
ASSだけだと弱かったのですけどね。

9mmの場合、仙台は激戦地なので(和彦MC有りなんで←ホント?)厳しいです。
何とか掴めるといいのですが、頑張りましょう!


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。