ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

静電気に勝つ方法を知らない

2009-12-10 08:27:38 | Everyday life
おはようございます。
昨夜は帰宅後、何の力も残っていなかった。

いよいよ冬なんだなーと思うのは静電気で身体がパチパチいうこと。
保湿しても変わらないのか、乾燥した乾いた空気が勝る。

とても時間が足りない、拘束されている時間は果てしなくあるのにね。

昨日はアフターのお楽しみが待っていたのに、少しテンションが低かった。

デストローイ♪

彼女の声を聴くまで取っておこう。
そう思って、本当にそうなったから、伝えたいことは伝わるのだと思えた。
一年振りのミドリ。
ねこタオルを忘れたことが悔しかったりして。

そして叫んだのもミドリ

圧巻!まりこは誰よりも、どんな男よりも格好よくて勇ましかった。

彼女が自分の事を大人になったと話してから歌った、『あんたは誰や』が凄かった。

ただ暴れるだけのファンが激増し、クォリティに首を傾げた彼ら、伝える気持ちが雲泥の差だったと思えた。


終演後、彼らを一緒に見続けていた子達が口々に言う。

「もう、いいなって思った」

みんな武道館に気持ちを置いて来てしまったのかも。
私も例外ではなかった。

喧嘩モッシュにイントロ短縮。
なんか静電気みたいにバチバチして気持ちが悪い。
なのに、セトリがすぐにわかってしまう悲しさ。

ハジメタルが終演後にblogに敢えて書いていたのは何だろう。
みんなわかってる。気持ちは正直だもん。

ハジメちゃんのblogを携帯で開いたまま、昨夜はぶっ倒れてた。

ありがと。



*

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。