ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

昨夜のGGゲスト 『Qomolangma Tomato』

2009-05-17 14:13:10 | Music
 チョモのレコ初であちこちメディアの動きが活発になってる。
こないだの5/8のは見忘れたけど、ドキュメント風に追っていたんだっけ?
5/8(金)20:00-21:00 MUSIC ON! TV
Qomolangma Tomato Special -camouflage-

昨夜は、M-ON! TV 『GGTV -George's Garage- 』にゲストで出演していた。
彼らのトークなんて、あんまり観れない。
2006年にサマソニ出演バンド募集オーディションでグランプリを受賞したこととか、
バンド結成時のこととか、面白い、貴重な?話が聞けた。

いろんなライヴに普通にいるのを見たりしているから、TVだとへんな感じ。
しかし大工原さん、Beer呑み過ぎだと思う。で オグさんの変声最高(笑)
あ~やって画面でみても、やっぱりナルトさんは真面目。いいヤツだって思える。

レコ初ツアーが物凄いことになってるけど、どこか行きたい。

あ、「camouflage」初回限定盤(DVD付き)を予約で購入したのですが、インストアライヴもあります。
今回のアルバムはゆる~い感じ。
で、従来のファン達にとっては疑問なのかもしれないけど、ナルトさんは今やりたいものを作ったらしい。
3/14にやった彼らの自主企画「PUBLIC NOISE FADE OUT vol.9」 @ 渋谷Lushで言ってた。
「バンドとしてこういう形のものというよりは、今やりたいものを入れました」
ライヴでは何曲も披露していて、おなじみなものもある・・・。

そっか、静かめかも。

新宿タワレコに取りにいったけど、時雨「just A moment」も購入。(両バンド共、5/13発売だった)


彼らもなんだか凄いことになっていて、どちらもツアーが楽しみだ。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。