ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

無謀、無防備~尾崎を思い出す

2009-05-17 17:55:18 | Everyday life
男前はめちゃめちゃ備えるか、何も持たない。

今日は雲の動きが早くて雨もぱらついてた。

また、まんま飛び出してきた。


尾崎豊の顔が浮かんだ。
彼の命日4/25に解禁、LISMO!(亡くなったのは、1992年4月25日 12時6分(満26歳))
毎年、所沢の墓地には黙祷を捧げるファンが集まるって・・・(前にも書いた)
なんと17年間、この日は ずっと雨降りなんだって。

そんなことへ想いがいってしまうけど、そうじゃなくて、15の夜。
尾崎豊の求めた自由って…ミスチル桜井さんが言ったのはこの曲のことだ。

多感な年は遥か昔に過ぎたけど、何故か共感する。


おー急げー!間に合わないぞー!!




*

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。