ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ガンズ追加公演に行けることに

2007-07-17 22:38:40 | Live・Play
 7/17 21:47 e+ からのメールが来たーーー!
「e+★GUNS N' ROSES 日本武道館公演 ご招待当選のお知らせ」
え? 何度も何度も 読み返した。

いいの?本当に? 18日、つまり明日も武道館へ行けちゃうってこと。
超極貧生活だし、とっくのとうに諦めてた追加公演チケ購入!
どうしよう・・・嬉しすぎる・・・でも 何人を招待したんだろ?
当初、10組20名様だった。増減する可能性ありの説明はあったけど。
どんな席かは知らないが、申し込んだ人全員に当たってたりしてね。

メールを印刷していくか、本人の名前を言う。その程度か?
本人じゃない人が行ったりしないのか?
以前、e+でクラシックコンサートに当選したときがあった。
でも きちんと免許証も提示するように言われて確認したっけ。
多分、本人確認は するのだろう。そうして 当然だ!!
明日は、今夜の連絡で明日の招待だから、予定がつかない人もいるだろう?!
いったい 何人が武道館に行きつけるのやら?
まぁ、それを見込んで、ん百人招待になっているかもしれないや。

実はしょんぼり低迷気分だった。
今日の求人検索では全滅だったし、息子とは昨夜はぶつかって、思いっきり朝方の4:00近くまで、口論するし、気分が腐っているから、料理も思うように行かなくて、ジャーマンポテトがこんがり出来ないし・・・何をやってもダメダメなオチコミ具合。

仕事が決まらなくても、こんな Happyなことも有るんだねぇ。
それだから、何とか 生きていけるんだ、きっと★
もう一回、あと1回、アクセルを見て、とことん発散してこよう。
メール連絡みて、ゾクッと軽い揺れに襲われたよ。
来日公演が決まったときと同じような感覚・・・
ギリギリまで様子見たけど、観客いなくて ガラガラじゃマズイと思ったのかもだ。
どうかどうか 奇跡のライヴでありますように~♪

張り切って、行ってきます(^.^)

今日の名古屋ガイシホールも盛り上がったんかな~?
setlistについては、幕張初日と一緒だったみたいなこと!
チャイデモなしで 「Don't Cry」は、幕張2日目同様に、途中で入ったようだ。

しばらくガンズネタばかり(^^ゞ もう少し離れられないみたい。
子供達は元気にやっており、仕事探しの進捗状況は変わらずであります。
また 武道館が終わったら、ちまちまと報告するつもり。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。