ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ARABAKI 09 第2弾出演アーティスト発表!!!

2009-03-01 00:25:25 | Music
 9mm甲府の夜に、第1弾が発表。そして、第2弾も先ほど発表!!!

  2009.3.1
  出演アーティスト第二弾発表!!

9mm・te'・OGRE YOU ASSHOLE・GRAPEVINE with 長田進・マスドレ・トクマルシューゴ
と、新たに大好きな人達も決まった。
そして、風味堂、JITTERIN' JINN とかも出演になった。
なんか楽しみだな。
でも、メロコアがない気がする。
次の週のF-Xで、たっぷり見れるか。

新たに決まったのは、以下の37バンド/団体。

UNCHAIN
遠藤賢司&カレーライス
OGRE YOU ASSHOLE
AUDREY [from Sweden]
川内太鼓
キセル
9mm Parabellum Bullet
GRAPEVINE with 長田進(from Dr.StrangeLove)
佐藤タイジバンド
The SunPaulo campfire
SION×川村カオリ campfire
JITTERIN'JINN
スガシカオ
ズクナシ
spike shoes
SPANK PAGE
Sorrys!
曽我部恵一BAND
たむらぱん
te'
Timber Timbre [from Canada]
TOKYO No.1 SOUL SET
トクマルシューゴ
NATSUMEN
THE NEATBEATS
二階堂和美
ハナレグミ
HEATWAVE campfire
風味堂
フラワーカンパニーズ
Port of Notes
マキシマム ザ ホルモン
MASS OF THE FERMENTING DREGS
松崎ナオ
夢弦会
MO'SOME TONEBENDER
渡邊琢磨 aka COMBOPIANO with sighboat
<内田也哉子/鈴木正人(from LITTLE CREATURES)/千住宗臣(ex.BOREDOMS)/七尾旅人/渡邊琢磨>



そっ、後はタイムテーブルがどうなるか・・・

渋谷から帰宅。
またタバコの煙で頭痛を発して帰ってきた。
喫煙者の時から、ダメだったけど、やはり体が受け付けない。

音楽三昧して、ライブも対バンとか行っていると、どんどん広がりキリがない!
今夜見たバンドも皆良かった。
フェスは気になるバンドもすべてひっくるめて見れるから楽しい。

ぼ~っとしていたけど、今さっき3月になったっていうことだよね?
ARABAKI 09 は、意外とすぐにやってくるみたい。
うっ、慌てる!その前に怒涛のライヴスケジュール、プチ遠征もある。


で、ARABAKI 09 出演アーティスト第三弾発表予定 は・・・3/15(日)0:00



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た? (卓也ママ)
2009-03-01 00:47:35
やっぱり JITTERIN' JINN に反応しちゃうよね。
今年はよいなぁ、ARABAKI、ウフウフ。

でも土曜日ド頭と、日曜の夕方はたぶん見れないので、タイムテーブル見たら頭悩ましそうなラインナップです。

NICOの東名阪も発表で、ワクテカな夜です。
返信する
見ました~v (みゆ)
2009-03-01 00:55:34
私もJITTERIN' JINNに反応です。
いいよね、アラバキ。にんまりv 

ぴよ姉さんガッツポーズしてるんじゃないかと思ってましたよ。

では、基地で!
返信する
楽しみですね (ぴよ姉)
2009-03-01 01:46:16
卓也ママちゃんへ
すぐにチェックしちゃう。
ROCKIN'には 3万円出せない失業者ですが・・・
ARABAKIはお金済んでるんでウキウキです!
タイムテーブル次第でしょーね
多分、夜行バスで向かいます。

みゆさんへ
うふふ、ガッツポーズまではしてませんでしたよ。
彼らが、出ようが出まいがOKでしたが、出れば尚ヨシだもんね。
JITTERIN' JINN は敢えてライヴには行かないですから見たいです。
楽しみです
返信する
Unknown (Orly)
2009-03-01 11:30:00
te'が出るのかぁ~。犬は出ちゃダメよ。私、いけないんだから。

息子が今朝mudyをガンガンかけてました。先日te'を聞いていたから「ん?」って思ったんだけどね。前はいいから聞いてみなよ~って言っても興味なさそうだったのに。そして今はバクホン聞いてるよ。この子の音楽もドンドン広がってるのよね。
返信する
出るかもよ? (ぴよ姉)
2009-03-03 01:47:51
Orlyさんへ
ARABAKI 09 出演アーティスト第三弾発表!!!
「犬が吠える」 が、決まりました~。

な~んてね。

でも、te'が来るのであるかもしれませんね。
うふふ。私は見てみたいです
返信する
Unknown (Orly)
2009-03-03 12:18:52
だめ!みてもいいけど、がっちゃんに惚れちゃだめ~~!!!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。