ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

3月26日(月)のつぶやき

2012-03-27 02:52:36 | and more
09:13 from モバツイ / www.movatwi.jp .
今朝はゴミ出しできた息子。先週出せなくて1週間意識していたのだと思う!偉い!!

09:15 from モバツイ / www.movatwi.jp .
またブサさん(睨んで怖いの!超きかない顔)が電車でメイク。花粉症らしい!

09:20 from モバツイ / www.movatwi.jp .
風はちべたいけど日差しが暖かい朝。出勤です!

17:18 from モバツイ / www.movatwi.jp . (Re: @mrkaz82
@mrkaz82 前にじーっと…ガン見ってやつをかましたところ「誰にも迷惑かけてないでしょ!」って顔されました。

17:19 from モバツイ / www.movatwi.jp .
くたびれた~月曜日しんどい(笑)

17:21 from モバツイ / www.movatwi.jp .
さあ今夜は早く寝よう! と、毎日思うのだ。

by epris613 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。