ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

東京の妄想セットリスト

2008-12-23 13:58:13 | Live・Play
 9mmワンマンの追記をしていると、自分が思っていたよりも、かなり楽しかったんだと思えた。

その後、新栄で行われた cinema staff のレコ発ライブファイナル

 12/22(mon) @新栄 CLUB ROCK'N'ROLL
 soulkids presents 3man! 3days! cinema staff 1st mini album "document"release tour FINAL

  w/soulkids, スクイズメン
  OPEN 18:30/START 19:00
  TICKET ADV 2000yen/DOOR 2300yen (D別)


これにシークレット出演までしていたという元気な9mm
(cinema のブログでわかった)
しかも、しょっぱな OPENING ACT ですって。
うっひゃ~。

 拾ったセトリ

その お馬鹿なまでのアクティブさが好きでもある。それとも残響が凄いのか?

cinema繋がりで、岐阜のCMの話。
高鷲スノーパーク』の、08~09シーズンCMには9mmの曲が採用されてた!
「Vampiregirl」が使われている。

cinema staff を見たい気持ちが叶わなくて、心待ちにしていた。
2/28と3/1にやっと関東に来てくれると知ったのが12/18。
即行でHPからチケット予約メールをして、cinema枠から両日確保してもらう。
予約完了メールが来たから、もう大丈夫!
aquarifaは大丈夫だと思ったけど、心配してたBIGMAMAの方も無事にとれた。
やった~(家でバンザイしている)行くぞ~!待ってろよー。


話を戻して、9mmワンマンラストである東京勝手にセトリで妄想ライヴしてしまった。
演奏の繋ぎとしてどうなの?とか 専門的にはわからないです。
ほ~んとに勝手気儘・・・どうか、これでお願いします。

ワンマンラストだから、1曲増やして24曲 1.3時間
熱くなる曲順はどうしたらいいか?その辺をじっくり検討してみた。
 
これだぁー!!!
これはのっけからグチャグチャに熱い!!!
中盤とアンコールでも絶叫するフロアが想像できる。
今、聴いている部屋で既に気持ちが上がりすぎ(^_^;)

 妄想セットリスト
  01.Living Dying Message
  02.Discommunication
  03.Supernova
  04.Wanderland

  05.Vampiregirl
  06.Termination
  07.Trigger
  08.Keyword

  09.Psychopolis
  10.悪いクスリ
  11.Caucasus
  12.Faust

  13.atmosphere
  14.Hide&Seek
  15.We are Innocent
  16.The Revenge of Surf Queen

  17.The World
  18.次の駅まで
  19.marvelous
  20.Talking Machine

  [Encore]
  21.Motorbreath
  22.Wildpitch
  23.Beautiful Target
  24.Punishment



う~ん、もっともっとやって欲しいものもあるけれど仕方あるまい。
こんな感じだったら・・・
Motorbreath については、テンフィ対バン限定なんて勿体無い!
聴きたいね、かみじょう&滝のはっちゃけぶり。

liquidに、出かけてきま~す。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。