ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

『涙のふるさと』リリース決定

2006-10-10 12:02:54 | Music
 10/10(火)のサプライズがBUMP OF CHICKENオフィシャルサイトで発表されましたね♪

  12th Maxi Single
  「涙のふるさと」
  TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
  1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
  2.真っ赤な空を 見ただろうか

リリース日は、2006年11月22日(水)に決定!ひゃっほー♪
そうかーNew Single出すのは、約1年ぶりになるんだ~

憶測で判断するのはいけないと思いつつ、ロッテのチョコレート「エアーズ」のCMで藤くんの声を聴いたときに、嬉しくて記事にしてしまいましたが、やはり「涙のふるさと」はBUMPでしたねっ 

♪会いに来たよー 会いに来たよー 君に会いに来たんだよー♪はファンへのメッセージでもありましょうか カップリング曲「真っ赤な空を 見ただろうか」このタイトルで藤くんの詩というと風景や色彩もパ~ッと浮かんできそうだよねぇ。とてもとても楽しみです!

ロッキング・オンから発売されている月刊誌「H」10月号(画像) 特集『人形劇ギルド』巻頭24ページをやっと読みました。一番興味深かったのはスタッフと制作の話を進めていて・・・のくだり、Excite『プラネタリウム』発売時('05夏)BUMPのSpecial Siteで4人のインタビューがクイズになっていた藤くんの整形外科に行った話に繋がるのはコレだったのね~と(笑) 一つ一つの文面からBUMPの仲の良さがわかります。

必読です。是非!!




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。