ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

9mmの反撃

2008-08-17 22:14:44 | Music
 大好きな人達がいすぎて、ぞっこん9mmから 遠ざかってた(忘れちゃいない)。
ここ最近のライヴのガッツリ予習がひと段落。
久々にシャッフルをかけてiPodを聴いたら、何?9mmばっかりがセレクトされてくる。

これでもか!これでもか!!

いよいよ明日に迫った。テナーのツアーに対バンで参加の9mm。
嬉しいね、ふっと嬉しさがこみ上げてきた。

一昨日のバインライヴが良すぎて、バインぼけが続いている。
9/11 バインツアー 赤坂BLITZに行く。
ふらっと危うくその前日9/10赤坂BLITZ(残り僅か)までも取りそうだった。
「また始まるために」「エレウテリア」「Glare」が たまらなくて、ずっと頭で鳴り続けているよ。
この曲達のメロがね・・・「か~ん!!」って、なっちゃうもん。

しか~し、前日9/9は“9mmの日”
どう、考えても、この「カオスの百年 vol.5」@SHIBUYA La.mama
収容キャパは、オールスタンディングで300名と小さいライヴハウス。
とんでもなく 熱いライヴになるだろう。
だから、翌日はホゲ~と かなりの放心状態なハズ。
それで、バインに切り替えられるわけがない。
一日空けて正解だと思う。(何を検証しているのやら)

そして、明日から「VAMPIRE EMPIRE TOUR 08/09」チケットエントリー受付開始。
切ないほどとれないだろうけど、いけるところだけ頑張ってエントリー。

でもね、GG08 SOILとの対バンは今朝から一般発売なのにマダマダ余裕ありみたい。
最初の先行で取ったのに、何となくガックシしてしまうのは何でだろう。
9mmは売れているのか? 売れていないのか? まだまだイケるのか???

卓郎くんの煽りじゃないが「イケるか~っ!?」
再び、謎に包まれた。

 ☆

近況はちらちらと入ってくる。

ROCKIN'ON JAPAN 来月発売号(10月号)の取材を終えた。
ラスト卓郎くんインタビューが2万字とのこと。表紙も決定!!
山崎編集長のブログにメンバみんなの元気な写真!

とある砂丘にいって「Living Dying Message」PVを久々に島田さんで撮った。
島田さんに戻って、かなり嬉しい♪

そして、秘密の?レコーディングをアナログでして・・・

着々と次への準備をしている



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。