ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

4月23日(月)のつぶやき

2012-04-24 02:25:55 | and more
07:53 from モバツイ / www.movatwi.jp .
おはよございます。月曜日が始まったー踏ん張ります(笑)

07:56 from モバツイ / www.movatwi.jp .
BUMP OF CHICKEN石川行きたい人はいないですか~?お友達が急に行けなくなり一枚ですって。

09:15 from モバツイ / www.movatwi.jp .
月曜の朝、雨、混雑!押したくないが入口で止まる自分本位さんは何故か「すみません」と謝りながら押すしかない。ざけんな!(笑)

09:24 from モバツイ / www.movatwi.jp .
ずっと歌ってる人(鼻歌)が職場に2人ぐらいいるんだけど、これって普通?

09:26 from モバツイ / www.movatwi.jp .
春なのに寒い…湯冷めする(朝風呂した)

13:48 from web
【再】BUMP OF CHICKEN 石川に行きたい人はいないですか~?お友達が急に行けなくなりチケット一枚あります。

13:52 from web
まだまだ余韻が消えないまま。ファスナーってスガシカオさんもカバーしているんだね

13:53 from web
というか二人で歌っている!

21:07 from モバツイ / www.movatwi.jp . (Re: @ooochan
@ooochan 表示→エンコード→日本語(自動選択)にすれば直るはず

by epris613 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。