ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

9mm ワンマンライブ「無重力のキューブ」完売!

2008-04-19 14:25:58 | Live・Play
 ライヴに出かける前に9mm公式サイトをチェック
な・なんと、チケット完売!! 今日が一般発売だったのですねぇ
6/6(金) に、SHIBUYA-AXで行われる ワンマンライブ「無重力のキューブ」
たった1日とはいえ、AXは、スタンディングスタイルで1500名収容
これを簡単にSOLD OUT!!にしてしまったわけか・・・すごい

以下、色変えたところは HPより

 本日一般発売されました、6/6(金) SHIBUYA-AXワンマンライブ「無重力のキューブ」のチケットが完売致しました!ありがとうございます!!

ご来場頂ける皆様、最高に楽しい夜にしましょう!!!


今回のワンマンはHP先行で何とか確保でき、私は本当にラッキーだった
そしてそして、もうひとつ情報が・・・忘れちゃうからログを残すよ

4月28日 月曜日
TOKYO FM 「WONDERFUL WORLD」(17:00-19:55 ON AIR)内
「DIGA WONDERFUL STREET WORLD」コーナー(17:40~17:55)に生出演決定!
渋谷スペイン坂スタジオから生放送の番組です。
AXでのライブの前にお時間ある方は是非!遊びに来て下さい!!


4/28(月)のAXライブ前に渋谷スペイン坂スタジオで生出演だそう
でも ARABAKI(2日通し券)からヘロヘロになって帰ってくる
その明けた翌夜のライブだって怪しいのに
ライブ前の夕方にですかい?
う~ん、この強行スケジュール、やっぱり若い人向けバンドなのだろか
おばさんはつらい(といいつつ向かうのかも、無理だな)

とにかく、ウダウダ言ってないで、まずは今晩楽しもう


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。