ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

10月20日(木)のつぶやき

2011-10-21 02:57:10 | and more
01:07 from web
自分のつぶやきに集中しているせいか、いま他の人達のつぶやき見た。そして皆ゼロのこと更新している~wwwwwww
01:09 from web
気になるけど休みます。みんな当たるといいね!私は某+ではご存知の通り全く運がないので、まず当たらないでしょう。
09:13 from ついっぷる/twipple
おあよざいます。ゼロのアカウントがCD売り切れてるとか書いていて焦ります(笑)
09:14 from ついっぷる/twipple
でもちゃんと入るみたいですが、早めにShopに行こう
14:15 from HootSuite
休みなのでダラダラ。溜まった録画を観てますが、ちょっと休憩。
14:16 from HootSuite
今朝、2012年の手帳が届いた
14:18 from HootSuite
マメじゃないから手帳なんて無理なのですが、あまりに煩雑なので購入してみたのだ。
14:18 from HootSuite
しかもクオリティ高い「ほぼ日手帳」!持て余すよね?
14:24 from HootSuite
ゼロに関連したブログ記事読みました。みな違う観点で面白かったじぇ~い!もう一枚も買いに行こうかな?w
14:31 from HootSuite
今回のツアー日程は土日祝日が目立つような気がしたのだけど、案外平日なんだよねぇ。皮切りAXと~Zeppが全て平日じゃ!
14:38 from HootSuite
平日なら東名阪2Daysに仙台1Day、土日の東北(盛岡・郡山)・九州(長崎・熊本)もいいなー(当たらないからって激しく妄想だけ展開中)
14:42 from HootSuite
娘はイラストを継続して描いてる。いま色づけ中だけど応募締め切り間に合うのか?心配だけど余計な手を出さない方がいいんだ?モヤモヤ
by epris613 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。