ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

わすれないもんだ

2009-11-25 00:02:00 | Music
 R.I.P.(アール・アイ・ピー)がフルで流れて、プラネタリウムが流れて・・・。
なんだか、やけに、不思議なぐらいに、ホッとして、ゆっくり呼吸ができる。
そんな音を届けてくれる彼ら、いよいよ動き始めたんだね。

フラゲした人は今日ゆっくり聴いている?

歌詞を見ると情景が浮かぶ。
あの日、子供の頃を思いだして、懐かしい。

 うねる坂道
 謎のサーチライト
 これ秘密基地
 下足箱に斜陽
 催事場にヒーロー
 光化学スモッグ
 手を引かれた野球帽


SOLに彼らが出演した。
私にしては珍しいよ、ちゃんとラジオを聞こうとしているなんてね。

秀ちゃん、今日は喋りに来たようなもんだからとか言っている。
(ラジオは喋るもんなのに(笑))
曲について話していて、周りの人が、Merry Christmas って、藤原君らしくないねって(笑)

クリスマスが好きか嫌いかを答えてもらっていた。
藤原君は 「好き」 だって。

こんな時にかかる、スノースマイル ~ringing version~、なんてヤバイ。
胸がぐわ~って熱くなる。忘れそうで忘れない。
切ね~

好きか嫌いかどっちか、間はない。
大きいものには好きと言っとけか。

でもって、今日はクリスマスイブの1ヶ月前




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクティブ (みむら)
2009-11-25 22:17:59

 な鶏さんですね!
 公開収録とか
 見てみたいっす(´・ω・`)

 音源を迎えに行くのが
 土曜でまだ先なんで
 それまで涙は
 とっておきます.

 ライブ行きたいですね♪
返信する
鶏バンドさん (ぴよ姉)
2009-11-26 20:52:34
みむらへ
公開はスペイン坂ですよね。
7+2みりでは行ったのに、気がついたら抽選は締め切っていました。
愛は有ってもどこまでも追えない。
二兎を追うものは一兎も得ず
いっぱいこぼれてしまう日々です。
まずは働け!なのですが(笑)
私も音源は給与後です。優しい気持ちになるPVで堪能しています。

ホント!ライヴに行きたくなる。会いたくなる!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。