ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

今年も高校野球開幕

2007-07-14 14:06:44 | Others
 第89回 全国高校野球選手権大会 東京大会の開会式が、7/13 神宮球場で行われた。

今年の参加校は、東東京が143校、西東京が117校の260校だ。
昨年は西東京の早実が優勝したことにより、士気が高まっている!
そして、予選大会が、7/14より始まった。
今年も熱い激戦が繰り広げられるのだろう!
アホみたいに、「~王子」なんて、またメディアはスターをつくるのか?
高校生はすぐに調子にのっちゃいそう。若い芽を潰さない程度にね。

asahi.comに、 高校野球マスター というのを見つける。
初級実力テストと上級実力テストがあり、どちらも無料。
現役を去って随分と経つが、高校で野球部マネージャーをしていた私。
野球部監督も高野連で役員をしていた時期もある。
どのぐらいの理解力なんだろうか?試してみたくなる(笑)

ところで、母校野球部OBのリストで、私の職業が モデル になっていると聞いた。
私はいつから モデル になったんだ? 笑っちゃう!
とびきり若い頃に“ナレーターモデル”をしていたから、そうなのかも?
妙な噂を囁かれていたら、面白くもある。

この季節になると、野球部のやつらに会いたくなる。
母校の応援にいけば会えるかな。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。