ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

7月6日(土)のつぶやき

2013-07-07 03:27:49 | and more

おはようございます。土曜日の朝は60~70代のおばさまのパワーにビックリさせられます。お元気(^-^)


BUMPのアプリっていうのでTLがにぎわっている。なに?笑


ぐぐれカスしてみました。コレか! play.google.com/store/apps/det…


BUMP OF CHICKEN、ARアプリケーション「BOC-AR」完成を発表 mtvjapan.com/news/music/227… @mtv_japanさんから さっきのはネタ。これか!


@Kuritarock いえいえ他にもTLに現れてるんで気になってました~調べる余裕がなくて。笑 androidだったらOKっぽいね。時間できたらやってみます!「仕掛け」という言葉の響きがいいな~。


バンプに関しては、やっと隠しトラックを聴いてニヤニヤした程度。7/3のリリースラッシュが未だ完結していないのと、6/26のリリースも完結していないのだもん。ミリキュ最高にダサかった(褒め言葉)


関東甲信が梅雨明け、大幅に早く bit.ly/17TZaIw #社会

piyoneeさんがリツイート | 3 RT

じぇじぇじぇ!?梅雨明けなの。千一猛暑とかも怖い


昨日のラジオって琢己さんのリアライズだよね。短かったね…(爆)


今の西野カナの曲も♪おおお おっおー おおおおー って、おおおが入るんだね。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。