ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

甘える場がないようだ

2008-01-16 22:06:49 | Everyday life
 昨夜のことは忘却と化し・・・?
現実にもどり毎日の通勤に「おはようございます」

なんだか、とても あわただしい一日。
あちらこちらで設定が思わしくないと、半日はPCのトラブルや各種設定に走った。
自分の仕事も山盛りにあるのだが、なかなか集中できないでいる。
今日みたいに珍しくいろんな島をまわってみるのも面白い。
今の職場はおじさん率が高いのだけど、先日のC&Cじゃないけど、ここのおじさんたちはかわいらしい。
権力を笠に着る感じはない。若干、手厳しい方もいるが、御の字です。
私自身がオヤジなので、オバサンギャグよりもオヤジギャグ寄りだ。
女性の職場よりも男性の職場のほうが居心地がいいのは昔から。
SEとかIT系は男ばっかりだったから…

しかし、おじさんたち!どうにも面白い事をやってくれる。
ところが仕事はお堅いので、このギャップは何だろうと思う。

忙しくしていたが、まだ体調完全でなく一日おうどんメニュー。
でも痩せるわけではなく、贅肉をそぐ方法は何かないかと思う
あれだけライヴで汗を流し、今日も一日駆けずり回り。でも変わりない!
冬は体に蓄えを作ってしまうものなのか?冬眠する動物と一緒か?私。

くだらないことを言ってるが、週末の遠征準備何もしてない。
着ていくものも決まらない。体調戻りきってない。
・・・って不安要素ばかり。
明日・明後日も、日常の出来事で、なんとなく過ぎてしまうんだろうな。

子供達にかまってやれない母。
ごはんを食べさせているだけかも・・・
自立心を育てよう~♪
職場のおじ様たちもかな?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。