ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

発信源は水溜まり

2007-10-28 13:58:04 | Health&Beauty
 この1週間、BUMP効果でしのげたが、実はかなりの体調不良。

昨日の台風の気圧変化で、胸が苦しく、喉が痛くなってきた。
ちょっと つらい。
昨夜の異様な眠気は、「休みなさい」 のサインだったと思うけど。
たくさん眠っても、すっきり台風一過の晴天でも、体は不調。
洗濯をたくさんまわして、今頃お昼ごはんの支度。
大丈夫かなぁ?
明日からまた、1週間(忙しさは確定)は怒涛の仕事だよ。

♪発信源を探したら 辿り着いた水溜り~♪
『メーデー』 の歌詞みたいな感覚。リピートで聴き込み過ぎ^_^;

私も浅いか深いかわからない水溜りに潜っているようなものかもな。
君がもう一人の君だったり、それが本当は誰なのか?わからなくて。
傍観者の自分?うそつきの自分?それは今の状況?理想と希望?
目に見えるものじゃなくて、浅い深いが、解らないのだけど・・・
這いまわってみるけど、どこへ行こうとしているのか?
救難信号を出し続けて、やっとのことで出合い 口付けを交わし、
呼吸ができるまでは、苦しいだろう。ぷはーって、できるまではね^^
(何故、KISSじゃなくて口付けなのか、わかった気がしたよ)

沈黙は、遠いのか 近いのか?

薬の種類が6つも・・・
症状が改善してきてたのに、なんで台風のやつ・・・
とにかく おいしいごはん だけは、しっかり食べ続けよう。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。