ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

クリスマスはどう過ごすんですかぁ?

2007-12-20 23:50:46 | Family
 普段は あまり聞かれない。
だけど、若い人がいる職場では、必ず来る質問なのだ!

そういえば家庭に入ってからは家Xmas。特に子供が小さいときは絶対。
ディズニーランドで、2回とか過ごした。
最近では、もっぱらバレエ鑑賞・・・今年はバタバタしていたら(いつもか)
バレエのチケットを取り損ねてしまった。折角休みだし当日券が出ないものか。
夢の世界へ導いてもらい、家族の健康を喜び合うって感じだ♪
今年もケンタッキーのチキンを食べるんだろう★(要望が有った)
ただただ、たらふく うまいものや好きなものを食べる日って感じじゃねーか
(それでも幸せなことだけどね)

で、若い子なぞは、クリスマスは、やっぱり彼と?
というのもいいけど、
やっぱり気兼ねしない家族がいいとか・・・言ってるし20代後半
コレ、おばさん化なのか!?
30歳も半ば近くになると、どうかと言うと即答だった(笑)

『クリスマスー? ないねっ!』

前にも書いたけど、11月に入ってからクリスマスだったや
ヘドが出るほど街に流れるクリスマスソング

のんびり ゆっくりしたい と 思っちゃう。
今年の計画、泊まりじゃなければ未だ遅くはないね
子供達に ちょびっと夢を与えたいのですが・・・
どうしましょ~サンタさーん


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。