E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

GW三日目

2019年04月30日 03時50分50秒 | チーム全体のこと
昨日は快晴でしたが、今日はちょっと曇り空。

お昼には東北軍団が来る、というので11時ころ到着。
と、そこにちょうど到着しました。
(すいません、写真を撮り忘れたので、後ほどヨセフにUPしてもらいます)

挨拶もそこそこ、さっそく作業に取り掛かります。
会長がバウハッチのストッパー付。
私とK地さんが、テーブルの角のR出し。

小一時間で完成。

さっそく乾杯。

昼過ぎにはT城さん、ヨセフも合流。

せっかくだから船だしましょうか、と提案しましたが
却下。海猫食堂に行きましょう、となりました。残念。

で、いつもの沿海セット、いや宴会セット。

ビールに焼酎、飲みました。で、締めのラーメン。

T城さんとヨセフは、帰宅。

残りのメンバは、風呂&飲み&買い出し、ということで
出かけました。

私は駅手前でお別れ。

明日は1日雨模様。

どんな1日になるのやら。

HM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。