E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

ヨセフ拝、久々の江ノ島

2011年11月27日 16時30分19秒 | チーム全体のこと
          
本日はマッチが江ノ島にいるというので、久々にハーバーに顔を出しました。
岡本にも溜まった用事があるし。
Rydeenはいつものように迎えてくれました。ただ、先にマッチが来てるので
オーニングもハッチも開いています。
アニイからもらった、トルコのお菓子をテーブルに置いてきました。忘年会のときに
食べましょうね。
     
     
シンクを少し掃除して、マッチのいるMAUPITIへ。
行こうとしたら、あれ?こんなところに“CHAR CHAN”がいる。オレオにコーラ?
コカコーラと間違いそうなこのロゴ、間違いない!?
        

マッチはMAUPITIの整備です。結構人がいるなあ。さすが現役のレース艇だ。
     

久しぶり、の御挨拶で実は夏前から入院して、まだ会社には出ていないことなどお話し。
O陰さんを筆頭に6~7人くらい来てたかな。
タミオさんとはウクレレ談義。体調談義。マッチとはウチの忘年会についてなど。

お昼までご馳走になってしまった。クルーの女性が作ってくれたご飯で、お鍋とおにぎりを
頂きましたが、秀逸です。この女性は看護婦さんで、私の入院していた病院の婦長さんを
ご存じだとか。
          
     


               

そして最後に、本日のメインイベント。
岡本造船で夏前から今までの修理費用の確認をしました。コーゴさんが今日は居て、
久々の御挨拶のあとで、金額のチェック。私の貰った請求のあとで請求が出ており
それも加えて請求を再度送ってくれるように依頼。値切ろうとしたけど、かなり難航で
“水入り取り直し”となっています。
     
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。