ヨセフです。
艇の状況について等。
18日(土)~20日(月)の状況はメンバーにはメールで知らせてありますが、状況かいつまんで…。
エンジン屋さんに診てもらって、電源コードの腐食を解消し、エンジンがかからない状況は解決。
翌日ダイゴローさんとふたりで、荷物を全て出して干しました。この日は気温・湿度とも低めで
絶好の虫干し日和。文佐食堂でビールと昼めしを食べて、戻るとかなり乾いていてまたハッチから
バウ、キャビン、スターンの所定の位置に、救命胴衣や毛布、寝袋等もろもろ格納。
デッキが綺麗になったところで、燃料をポリタンから注入しようとしたが、ダイゴローさんが
「入らんぞ!」。
ここで僕らの帰る時間となったので、コーゴさんに状況を説明してから帰宅。
翌日はひとりで江の島に。とりあえずキャビンの床板を全て設置して、コーゴさんに燃料の件を
連絡すると、すぐ行くという。それから色々あって、結局燃料が入らないのは、燃料タンクからの
空気抜きのチューブに海水が入って空気の移動が出来ない状況だったことが原因と分かり、解消。
もう一点、エンジンから冷却水が漏れている件については、またエンジン屋さんに診てもらう
という事になった。
この三日でできたのは、ここまででした。
艇の状況について等。
18日(土)~20日(月)の状況はメンバーにはメールで知らせてありますが、状況かいつまんで…。
エンジン屋さんに診てもらって、電源コードの腐食を解消し、エンジンがかからない状況は解決。
翌日ダイゴローさんとふたりで、荷物を全て出して干しました。この日は気温・湿度とも低めで
絶好の虫干し日和。文佐食堂でビールと昼めしを食べて、戻るとかなり乾いていてまたハッチから
バウ、キャビン、スターンの所定の位置に、救命胴衣や毛布、寝袋等もろもろ格納。
デッキが綺麗になったところで、燃料をポリタンから注入しようとしたが、ダイゴローさんが
「入らんぞ!」。
ここで僕らの帰る時間となったので、コーゴさんに状況を説明してから帰宅。
翌日はひとりで江の島に。とりあえずキャビンの床板を全て設置して、コーゴさんに燃料の件を
連絡すると、すぐ行くという。それから色々あって、結局燃料が入らないのは、燃料タンクからの
空気抜きのチューブに海水が入って空気の移動が出来ない状況だったことが原因と分かり、解消。
もう一点、エンジンから冷却水が漏れている件については、またエンジン屋さんに診てもらう
という事になった。
この三日でできたのは、ここまででした。