E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

NTT東京ヨット部40周年記念パーティ

2010年11月01日 23時43分53秒 | チーム全体のこと
ヨット部は、1970年に設立され、今年40年を迎えた。30日はそれを記念した
パーティであった。
Rydeenグループの総部部長である私も、そのパーティの幹事団の一人である。

あいにくの台風のなか、電車も止まったり、大幅に遅れたりと大混乱のスタート。
いかにもヨット部らしい。



   

関西、名古屋、北陸、東北から懐かしい仲間が集まってきた。
ケンウッドカップを戦った、Dreampicのメンバーもいる。
古いヨット仲間は、MT氏を囲んでいる。
     

     

MAUPITIのI田オーナーやO陰さん、クルーのみなさん。アリカのA居社長、
ヨッティングのM橋編集長、マスト回りのサトちゃん、保険のS井さん、
電子計器に強いK山さん。

関西ヨット部重鎮、M崎さん、バルセロナ五輪代表のH部選手。
北陸のK岡、名古屋のI藤、K澄、K田は最近はヨットよりゴルフらしい。
秋田のリザエモンさんに会うのは、久しぶり。


     

     


          

     


     

40年をそのまま突っ走ってきた、創立以来のメンバーへ記念品が渡される。
これは幹事団ではなく、N野監督の企画。ダイゴローさんによれば、関西のM崎さん
がこの時、感動して涙を流していたそうです。「ワイもやってもらうで!」と。

恒例のモアナ・ワイルドジャイブスの演奏も、最近少しは聞けるようになってきたかな。
いつもより拍手も多かったし、アンコール3回も頂いた。
石の上にも3年というが、ダイゴローさんとは6年、大所帯になって4年ですもの。



     



     


     
     


二次会は恒例の寿司政。楽しい時間はあっという間。
このあと、E.B.Cメンバーは船に戻って3次会をやったそうです。そしてその翌日も
朝からビール、文佐食堂コースだったとか。その写真は後日かな。
      

これで、まだ写真は全部じゃありません。
全写真は「Picasaアルバム」にアップしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。